SSブログ

弘前中三の中みそラーメン [日記・雑感]

9日の土曜日に中三デパート地下で中みそラーメンを食べてきました。
日テレのケンミンショーで放送されたので、食べてみたいと思いました。
スープが甘い!おいしいみそラーメンというよりは、野菜いっぱいのタンメンかな?


そして、オープンしたばかりのタピオカ専門店でタピオカを注文しました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いいのかな!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。