SSブログ

テレビ局の見学 [その他]

110824_0915_01.jpg
RAB青森放送局を見学して来ました!

今朝まで降っていた雨が上がり、曇り空になったので、RAB青森放送局へ自転車に乗って行くことにしました。
RAB青森放送局までは、自転車で出かける最長距離になります。どのくらい時間がかかるかわからないので、いつもと同じ8時45分に自宅を出発。9時10分に県民福祉プラザで時間調整に休憩。

青森市民病院から先は自転車で初めての道のりです。9時15分に県民福祉プラザをでました。
2年前によく通った市民病院を過ぎて、桜川の近くでもう着いたかと思いましたが、もうひとつ橋を超えてやっとRAB青森放送局に到着しました。(汗)


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
八戸誌友会暑中お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。