SSブログ

2012 RABまつり  [その他]

今日は子供と一緒に2012 RABまつりに出かけました。
まずは昨日買えなかった いきなり団子(熊本くま純)を買いました。

SN3S0142.JPG
次は八甲田牛のお肉の行列に並んでお肉をいただきました。
イベント会場では 日テレの升アナウンサーが出ていました。

SN3S0144.JPG
SN3S0143.JPG

中津からあげ(大分/げんきや)の長い行列にも並びました。

今日の買い物は他に、
キムカツさんど (恵比寿/キムカツ)
中津からあげ (大分/華鳥)
泡雪フロマージュ (町田/Au Fin Palet)
モノ凄いピザ マルゲリータ (広島/ピアーザ)

お昼は中津からあげ(大分/げんきや)とキムカツさんど (恵比寿/キムカツ)をいただきました。中津からあげは味がしっかりついて美味しかった。家ではできない味だなと思いました。
 キムカツさんど (恵比寿/キムカツ)は1箱に2切れ入って680円だから、一切れ340円となるとちょっと高い感じです。パンがパサつきました。

風は涼しいですが、日が当たっているところは暑くて大変でした。
2012 RABまつり は明日までですが、昨年は最終日に凄い雨が降りました。
今年はどうでしょうか…。 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。