SSブログ

雪捨て禁止

SN3S0299.JPG

近所の川に「雪捨て禁止」の看板が立てられました!
豪雪だった昨年はありませんでしたから、今年は昨年以上に雪が降ったのです。

SN3S0296.JPG

白鳥が来ていました。黒っぽいのはまだ若い白鳥でしょうか?

SN3S0295.JPG

SN3S0292.JPG
こちらはブックオフできたつららです。
毎年すごいつららができます。

[雪]最近の出来事
昨年、携帯に挿入していたはずのmicroSDカードが無くなっていました。 ブログ用などの写真データーが入っていたので、がっかりしていました。 先日ホットカーペットの下から出て来たので喜んでいます。

古いサイクロン掃除機を紙パックの掃除機に買い替えました。 フィルターの手入れがあまりにも頻繁で面倒でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。