SSブログ

パソコンが自動修復失敗画面ループに [その他]

パソコンの画面が一瞬真っ暗になるとびびってしまいます。

先週ですが、パソコンを再起動させたところ、
「自動修復で PC を修復できませんでした」と表示されてびっくりしました。

無題.png











再起動してもダメでした(汗)
何度やってもダメでした(泣)

そこで、別なパソコンで検索しました。
Windows8 「自動修復」で失敗する時の対処法

「自動修復で PC を修復できませんでした」画面が表示されたら

「詳細オプション」

「トラブルシューティング」

「詳細オプション」

「システムの復元」

古い日付を選んで実行

おお!懐かしい画面が復活したではないか!
良かった。良かった。助かりました。

トラブル当日は、どうしようと思って焦っていました。
復元ポイントの日付が2つあったので、どちらも選んでいました。
今日は、落ち着いて古い日付を選べばいいのではと望みをかけました。

パソコンの突然のトラブルは困りますね。
そもそも、再起動させたら勝手に

「PC診断」

「自動修復で PC を修復できませんでした」
これはないよね。(怒)

それから、
「 PC のリフレッシュ 」は要注意のようですよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。