SSブログ

ビンゴでビンゴ! [日記・雑感]

クリスマス会のビンゴ大会でビンゴ!なんと1番になりました。
商品は炊飯器でした。美味しいご飯を食べています。(感謝)

SN3S0843.JPG

最近ですが、神社の前を通るときには、お参りをしていました。
きっと、神様のご利益があったのかなと思いました。
クリスマス会に神社のご利益って変ですが・・・。
日本の神様は心が広いのでしょう。





今年も冬の使者がやって来きました。

SN3S0866.JPG
SN3S0867.JPG
近所の川に白鳥がやって来ました。
食パンをあげてみましたが、あんまり食べないのです。
人に慣れていないからかなぁ・・。






■どうか雪が少ない冬でありますように。

SN3S0857.JPG
SN3S0858.JPG
12月に入ってから雪がたくさん降りました(泣)
写真は12月14日の衆議院選挙の投票日の次の日です。
14日の投票日は大雪で、投票所に行くのも大変でした。
青森県の投票率は全国最低でした。
短命県に続いての汚名でございます。
健康と選挙にも関心を持ちましょう。

まずは、お正月は雪が少ないことを祈るばかりです。

皆様、良いお年をお迎えください。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NHK様この時期に思い出すこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。